為替・fx予想

主にデイトレやスイングをメインにやっております。メインはファンダで方向感を確認してから、テクニカルを見て取引をしています。

今日のfx予想

 

結論からはノートレードが望ましい。

 

水曜日まではリスクオフの動きにてほとんどの通貨に対して円高にうごいていました。

その売りすぎが木曜日に少し戻してきました。

 

そして金曜日のトレードですがトルコ問題は簡単に解決できる問題ではありません

しかし数日のトレードであれば新たな情報がない限り、リスクオフにはならないかなと思っています。

 

気持ち的に明日はややリスクオフよりになります。

材料がなければリスクオンにものすごく伸びることはないと思うので円安やドル安方向にいけば円高、ドル高方向に取引をしていきたいと考えています。

 

特にドルは強いためドル高方面での取引が望ましいかなと思います。

 

または金曜日で情報が多くないためテクニカルを重視した取引でもいいかなと思います。

テクニカル的に売買シグナルをメインに取引をおすすめします。

 

17日は特にイベントもなし