為替・fx予想

主にデイトレやスイングをメインにやっております。メインはファンダで方向感を確認してから、テクニカルを見て取引をしています。

今日のfx予想

今日は取引予定なし

 

ドル円、ユーロ円はラインに近づいておりそれが越える可能性は高いが戻る可能性も高いため取引はしづらい。

 

ドル円はもう少し下がったら買いをするのはありかなと思っています。

 

ポンド円

149.5まで上がったら売りを入れようと思っています。

 

fomc後はドル安に短期的になるという話もでています。

理由は経済などはドル高だが金利が今は上昇しており、これがfomc後は下がるのではないかということ

噂で買い事実で売り

どうなるかはわからないですが見ていきたいと思います。